空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いちごちゃん☆

P1000436.jpg

ここまでできました。

この前頂いた糸でやっているので本よりだいぶ色が明るいんですが、このほうがかわいいからよしとします。下にリボンがつくんだけど、本のとおりにピンクだとかわいすぎるかなぁと思って青系でやってみたら失敗!!地味~な感じになってしまいました。ほどいてもう1度ピンクでやり直してます。

これをどんな形にお仕立しようかなぁ。
スポンサーサイト
テーマ: クロスステッチ -  ジャンル: 趣味・実用
by るる♪  at 08:47 |  クロスステッチ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

芸術品だよ

こんにちは。
るる♪ちゃん、ステキだよ~
私も大昔、クロスステッチにチャレンジしたことあります。キットだったけど、刺しているうちにどんどん絵が出来上がっていくのって嬉しいよね。
本を見てここまでステキなイチゴが描けちゃうのね。。。

追伸 リンクいただいて帰ります
by パセリ 2005/09/28 12:29  URL [ 編集 ]

かわいい~~~♪

お久しぶり♪
ちょくちょく覗いてはいたんだけど、忙しくてなかなかコメントできずにいたのm(__)m
このいちごちゃんもかわいいね♪
私もFC2でステッチブログ始めたんだ^^
よかったらまた遊びにきてね♪
by もも 2005/09/28 19:17  URL [ 編集 ]

いちごちゃん可愛い~♪
エコと組み合わせてお仕立てするのかな?
楽しみ^^
by みなみ 2005/09/28 21:19  URL [ 編集 ]

パセリちゃん☆

そんな~、ほめすぎよ。パセリちゃん。

パセリちゃんもステッチしてたのね。そうそう、だんだん絵が出てくるのおもしろいよね。私は最後のBSが好きなんだ~。急に絵が飛出してくる感じがして・・。

紙テープ笑えた?最初お店で聞い時なんか紙テープじゃわかってもらえなくて「コンサートで投げるやつ。。」とか言っちゃったよ~。今時コンサートで紙テープはないよね(^^ゞ
by るる♪ 2005/09/29 08:14  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

ももちゃん、忙しそうね。頑張れ~!!

ステッチブログ始めたのね。早速遊びにいってきま~す☆

ハロプロのテンプレートもももちゃんが変えてくれたの?覗いてビックリ!他のところに来ちゃったかと思ったよ~。パンダちゃん、超カワイイね。ありがと♪
by るる♪ 2005/09/29 08:18  URL [ 編集 ]

みなみちゃん☆

エコと組み合わせたいんだけど思いつかないんだ~。オーソドックスなのは蓋に仕上げるんだけど、どうしようかな~。
by るる♪ 2005/09/29 08:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

