空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

③くんお誕生日☆

今日は③くんの4歳のお誕生日です。

まだまだ赤ちゃんだと思っていたのにもう4歳!ホント子供の成長は早いです。

3人目がほしいなぁと思いながらもなかなかチャンスが訪れず、あきらめかけていたので妊娠がわかったときはうれしさ半分、ビックリ半分でした。上の子達と少し年が離れていたこともあり、まわりのみんなにいろいろ助けられながらの妊娠生活を送りました。

3回目だからラクに出産できるかな~と考えていましたが、やっぱり出産は大変!産まれてすぐに息ができなかったのでちらっと見ただけで連れていかれてしまい不安な時間をすごしましたがすぐによくなって一安心しました。

毎日おもしろいことをしてはみんなを笑わせてくれて我が家の癒しの存在です。③にさわっていると気持ちがいいのでみんなにTVを見てる時なんかになでなでされてまるでペットのような癒し効果です。末っ子の男の子、かわいくて仕方がないというのが本音なのですっかり甘やかしてしまっています。お兄ちゃん達には「③はお母さんの子供というより孫みたいだね~」と笑ってます。

これからどんどん成長して男の子!になっていくんだろうなぁ。元気でやさしい子に育っていってネ♪
スポンサーサイト
テーマ: おめでとう -  ジャンル: 育児
by るる♪  at 16:55 |  お子ちゃま |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

③クンのお誕生日おめでとうございます♪ケーキでお祝いかな?

3番目は無条件にかわいいよ~ってよく言われるけどるる♪ちゃんのところもそうかな?
by パセリ 2005/09/30 14:40  URL [ 編集 ]

パセリちゃん☆

パセリちゃんありがとう。

ホント3番目は何やってもかわいいです♪おまけに上を見ているので要領もよく、おこられることはあまりしないのでもう甘やかしまくり!!子どもは大きくなっていっても母はなかなか子離れできそうもありません。
by るる♪ 2005/09/30 19:07  URL [ 編集 ]

次男君のお誕生日おめでとう♪
うちの長女と1日違いなのね~ビックリ!
そうそう、うちも3女はすっごく社交的で、めちゃくちゃおもしろいのよ~、やっぱり3人目ってそうなのかな?
みんなに甘やかされるけど、
その分みんなに優しいんだよね♪
男の子はそのうちきっと頼りになるんだろうな、いいな~!
by みなみ 2005/09/30 23:54  URL [ 編集 ]

③君お誕生日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
うちの3女も甘えん坊で可愛がられ上手で
我が家のアイドルです♪
ほんと3人目ってかわいいですね~

るる♪さんやお兄ちゃんお姉ちゃんから
たくさん愛されて、きっと愛をい~~ぱい持った
優しい男の子に成長しますよ~♪
by ちこ。 2005/10/01 23:59  URL [ 編集 ]

みなみちゃん☆

ホントびっくりね。でもなんだかうれしい!

3人目ってなんだか違うよね~。みなみちゃんちは上がお姉ちゃん2人だし、女の子でしっかりしてるんだろうね。家はワガママ放題のやんちゃっ子だけど、それでもかわいくてしょうがないんだよね。

私は男の兄弟がいないので男の子ってどういうふうに成長するのか楽しみなんだぁ。
by るる♪ 2005/10/03 15:32  URL [ 編集 ]

ちこ。さん☆

ちこ。さんありがと~(*^。^*)

monちゃんはまだ小さくてうらやましいなぁ。すっごくかわいい頃だよね。私にとってチビはまだまだ赤ちゃんに思えちゃうんだけど、もう4歳だもん。そのうち赤ちゃん扱いしたら怒られちゃうよね。
by るる♪ 2005/10/03 15:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

