空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いちごのカゴ☆

P1000445.jpg

この前のいちごのステッチでカゴを作りました。布が白だったのでアイボリーで・・・。まわりにレースもつけてみました。

開けるとこんな感じです。
P1000446.jpg

ふたの裏もいちご柄で・・・。

ちょっとかわいらしすぎかなぁ?かわいい系が苦手な人にはくどいかもしれませんね。この前刺繍糸をいただいた方にプレゼントしたいのだけど、どうかしら?

今まで蓋はボンドでとめてリボンでカゴにつけていたのですが、今回初めてチクチク縫ってカゴには立て紐をはさみこんで留めるようにしてみました。こっちのほうが手間はかかるけど仕上がりはキレイ!今度からこれでいきます。
スポンサーサイト
テーマ: エコクラフト・紙バンド -  ジャンル: 趣味・実用
by るる♪  at 15:23 |  エコクラフト |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちわ。米犬です。

とってもかわいいです~。
全然、くどくないですよっ。

私もこんなカゴが欲しい~って思っちゃいました(^o^)
でも、ステッチはできても、エコができない私にはムリな相談…(T_T)

どっちもできるるるさんが羨ましいです…
by 米犬 2005/10/06 18:53  URL [ 編集 ]

るる♪さん初めまして。
素敵なエコクラフト作品だ~と思って思わずコメントさせて頂きました♪
とってもかわいいカゴですね!!
アイボリーと蓋の組み合わせの良さといったら、るる♪さんのセンスの良さを物語っていますね~

私もエコクラフトをブログで紹介しているのですが、よろしければこちらのブログをリンクさせて頂けないでしょうか?
それと、メロパでうちのみんととお友達になっては頂けないでしょうか?
いきなり厚かましいかとは思いますが、よろしくお願い致しますm(*_ _)mペコ
by ライン 2005/10/06 19:03  URL [ 編集 ]

わあ~、すごく可愛い~!!
きっと喜ばれるよ~♪
蓋の裏までいちご模様なんて
ホントに素敵!!
by みなみ 2005/10/06 21:02  URL [ 編集 ]

米犬さん☆

ありがとうございます♪

ちょっと心配だったんですが、米犬さんにそういっていただいて安心しました。

コレ、カゴはそんなに難しくないんですよ~。それよりもチクチク苦手な私には蓋のほうが問題!米犬さんだったらスイスイですよね~。
by るる♪ 2005/10/07 08:28  URL [ 編集 ]

るるちゃんの作品はほんとかわいらしいね♪
るるちゃんらしさがよく表れてると思うよ♪
きっと、いただかれる人もとっても喜ばれるでしょうね!
私も貰ったら嬉しいもん^^
↓のエコバッグもとっても素敵です。
by もも 2005/10/07 08:29  URL [ 編集 ]

ラインさん☆

はじめまして。いらしてくださってありがとうございます♪

ラインさんもエコされてるんですね。エコ友達ができてうれしいです(^。^)

ぜひリンクとメロ達よろしくお願いします。
by るる♪ 2005/10/07 08:30  URL [ 編集 ]

みなみちゃん☆

みなみちゃん、ほめてくれてありがと~(^O^)

やりすぎかな~って心配してたので気に入ってもらえて自信がついたよ。

エコとステッチの組み合わせ、いくつか試してみたいなぁ。
by るる♪ 2005/10/07 08:35  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

ももちゃん、おはよ~。今、来てくれたんだね。ありがと~(^。^)

最近、エコがあんまり広げられないでいたのでちょっと頑張ろうかな・・と思ってます。せっかくお教室にも行ってるんだし、もう少し技術を身につけたいなぁと思ってるの。
by るる♪ 2005/10/07 08:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

