空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ステンドグラス??

P1000455.jpg

秋休み中の娘が「図書館に行きたい」というので出かけたのですが、今日に限って月に1度のお休みの日でした。ガ~ン!!

しかたがないので近くに100円SHOPを2人でウロウロ・・・。「ガラス絵 絵の具」というのを見つけて買ってみました。

前からステンドグラスの飾りが欲しかったけどなかなか売っているのを見かけず手にいれることができないでいたので自分がイメージしていたのを早速書いてみました。

う~ん、まあまぁ?額が水色のものしかなかったんだけどやっぱり白に塗りなおしたほうが雰囲気でるかなぁ?(でも一応アンティーク風なのよね)

本物はお高いから、当分は200円でできたもどきでガマンします(^_^;)
スポンサーサイト
テーマ: 手作り日記 -  ジャンル: 趣味・実用
by るる♪  at 16:28 |  手作りいろいろ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ももです♪
私昨日メールしたかな?(←おおぼけ)
ハロプロブログに抽選方法載せているので、見たらメールちょうだいね♪
by もも 2005/10/12 17:23  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

みなみちゃんからメールもらって返信しておきました~♪

幹事さんご苦労様です。ドキドキ!!たのしみだわ(^O^)
by るる♪ 2005/10/13 08:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

