空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

また買っちゃった☆

P1000457.jpg

昨日の夜、注文していたものが届きました。生成のワッフルに焦げちゃのチェックと水玉・・。いや~ん。かわいい!何作ろう?

他にもファスナーいっぱいとレースやら山道テープ、ビーズにナスカン・・・。

作りたい気持ちだけはいっぱいあるのだけど、なかなか形にならないのが私の悪いところ・・・。そんな気持ちに刺激をもらうために

webring.jpg


に入れていただきました。ハンドメイド好きさんがたくさん集まっているということで私もがんばらなきゃ!!

それにしても何度、設置してもバナーの横に×が出てしまうのはなんででしょう?誰か教えてくださ~い!!
スポンサーサイト
by るる♪  at 08:52 |  手作りいろいろ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは♪

みずいろが好きなんですね。
ブルー系σ(^-^)も好きな色です。

σ(^ ^;が贈る相手がるるちゃんに決まったみたいで・・・
ステッチは初心者だけど頑張って作りました。
メールの先ほど送りました。
ここのblogステッチblogにリンクしてもいいですか?
よろしくお願いします♪
by yuka 2005/10/14 11:53  URL [ 編集 ]

yukaちゃん☆

メールありがとうございました。返信しておきました。
楽しみに待っていますネ♪

私もステッチはホントに初心者なんですよ~。
リンクありがとうございます。私もリンクさせてくださいね。

yukaちゃんのところにも遊びに行きますネ(*^_^*)
by るる♪ 2005/10/14 12:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

