空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うれしいお届け物☆

ついに我が家にもハロプロのお届け物がやってきました~。

私はyukaさんから贈っていただきました。

開けたとたんにキャ~!ステキ!かわいい!と大騒ぎでしたよ~。

あ~早くお披露目したい。明日まで我慢ですね。

yukaさん、ありがとうございました。

そして、楽しい交換会を計画してくれたももちゃん、みなみちゃんありがとう!
スポンサーサイト
テーマ: クロスステッチ -  ジャンル: 趣味・実用
by るる♪  at 17:29 |  手作りいろいろ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どんなのだろ?

ハロプロとは何なのでしょうか?(^^;)
これも明日のお楽しみなのかな~?
う~ん待てそうにないです(笑)
また明日まで楽しみに待って、遊びに来ますね♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oわくわく
by ライン 2005/10/20 01:11  URL [ 編集 ]

ラインさん☆

「ハロプロ」はね、「HALLOWEENPUROJECT2005」の略なの。ももちゃんとみなみちゃんが企画してくれてハロウイン交換会をしました。

私は始めての交換会だし、みなさんベテランステッチャーさんばかりで心配しながら参加させてもらったんだけど、とっても楽しかったです。

よかったらハロプロのブログも見てみてね♪
by るる♪ 2005/10/20 08:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

