空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハロプロお披露目~☆

ハロプロのお披露目解禁で~す。

私のところにはyukaさんからの贈り物が届きましたよ。

まずは
P1000471.jpg

もう、すんごくきれいなんです。細かいのにきれいに目がそろっていてスゴイの。早速、リビングの1番目立つ所に飾りました。

私、今まで、14ctに2本取りしかしたことないんだけど18ctに1本取りってステキですね~。
今度は絶対18ctだ~。(でもこんなにキレイにできないだろうなぁ・・・)

そして超豪華なおまけ
P1000473.jpg

こんなにいただいていいのかしら?
yukaさんのおまけのテーマは「癒し」だそうで、バスグッズにいい匂いのいちごのキャンドル、うさぎちゃんのアイピローまでいただきました。

yukaさんほんとにありがとうございました。大事にしますね。

ハロプロのブログには続々、みなさんの作品がupされているので覗いてみてくださいね~。
スポンサーサイト
テーマ: クロスステッチ -  ジャンル: 趣味・実用
by るる♪  at 08:50 |  手作りいろいろ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うれしいです♪

るるちゃん一番目立つ所だなんて
恥ずかしいです。
雑貨は今話題のNANAの映画に出てくる
いちごのコップを買っているシーンが
あるんだけど同じ雑貨屋さんで"Passport"で買いました☆
これからもよろしくね(*^-^)ニコ
by yuka 2005/10/20 15:13  URL [ 編集 ]

素敵!!

小物も飾れるフレームなんですか??
とってもかわいいです♪
るる♪さんのかぼちゃのかご、今日もnutsは持ち歩いてました。
そしてすれ違う人みんなに「見て!かわいいでしょ~」って自慢してましたよ(笑)
本当にありがとうございました!!
by yori 2005/10/20 17:14  URL [ 編集 ]

yukaさん☆

わぁ、Passportって前は家の近くにあってよく覗いてました。かわいいものいっぱいありますよね。

アイピロー、早速使ってみました。気持ちよくって娘と取り合いしちゃいました。

ありがとうございました<m(__)m>
by るる♪ 2005/10/20 21:04  URL [ 編集 ]

yoriさん☆

そうなんでう。小物がアクセントになっていてとってもかわいいんですよ。

nutsくん、カゴ気に入ってくれたんですね~。うれしい♪

交換会、とっても楽しかったですね。
by るる♪ 2005/10/20 21:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

