空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハロプロ、私が贈った物☆

私がハロプロでyoriさんに贈ったものです。
まずは、エコのハロウィンカラーのバック

P1000451.jpg


それから、yoriさんちのnutsくんが気に入ってくれたコレ

P1000450.jpg


そして、まだまだ下手っぴで恥ずかしいんですが、ステッチも


P1000454.jpg

初めての交換会に参加してみて、誰にあたるかわからないまま作成するのでイメージがつかめず何を作るか迷いましたが、無事、お相手に届いて、喜んでいただけるととってもうれしいものなんだなぁと実感しました。

いろんな方のいろんな作品を見せていただいて、とってもいい刺激をもらえましたよ。

また、いつか参加させてもらいたいなぁ。

スポンサーサイト
by るる♪  at 08:39 |  エコクラフト |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ハロウィンの動物たち、ほんと可愛いよ♪
カボチャのエコバッグもいい!
私にも作って!!(あ、お針箱がいい♪)
それから、またいつかじゃないよ~~~~♪
もう次の企画あるから、楽しみにしててよ^^
by もも 2005/10/21 18:42  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

わぉ、ももちゃん、もう次が・・・?やること早いねー。

お針箱作ってあげるよん。お安い御用!どんなのがいい?大きさとか形とかイメージあったら教えてネ♪
by るる♪ 2005/10/22 23:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

