空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バタバタと過ごしていました。

土曜日は幼稚園の40周年記念祭り、私はフランクフルト屋さんで前日から大忙しでした。今回、パパが仕事で来られなかったので朝の準備からチビを連れて行くことに・・・。車も乗って行ってしまったのでタクシーでご出勤になってしまいました。お姉ちゃんが一緒に行ってくれたのでチビをお願いできて助かりました。途中何度か雨が降ったけど、フランクフルトは試食を重ねておいしいのを捜してきたので売れ行きがよく、早めに完売してしまいました。お店屋さんごっこみたいで楽しかった!子供達も好きなようにお買い物して、くじ引きを2人で10回もやったらしく満足!!片付けも早く終ったので、チビがもう疲れてきたから最後までいないで途中で帰ってきました。

昨日はものすごくいいお天気の中、ソフトの試合が2試合。6年生が新しく入ったので完全に補欠になってしまったお兄ちゃん、途中で少しは交代させてもらえるけど、あれで楽しいのかな??と思ってしまいます。始めたばかりだし、1年生からやっている子より上手とは思えないから仕方ないんだけど・・・。チビたちは初めての会場で芝生の坂を転げ落ちてドロドロになって遊んでたので楽しかったみたいだけど・・。

夜は少し遅れたけどパパのバースデーパーティ。パパのリクエストで「すき焼き」にしました。ケーキを初めて「共立て」で作ってみたんだけど、「共立てのほうがシットリ仕上がります」って書いてあってのにぽそぽそになっちゃった。何が悪かったのかなぁ?下2人が好きに飾り付けしたものすごいケーキが出来てパパも喜んで?ました。18センチのケーキがペロッとみんなのお腹におさまってしまったのでそれほどまずくはなかったということでしょう。

今日はチビが代休でお休みです。床屋さんに連れて行く予定。2人でまったりすごします。


スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by るる♪  at 08:54 |  お子ちゃま |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

