空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Country Pantry☆

P1000479.jpg

昨日はパパが結婚式でお泊りだったので昼過ぎからひたすらチクチク・・・。

CCSの中のCountry Pantryです。前から刺したかったの。

1回目の数を間違えてたくさんほどいたけど、結構頑張ってキャビネットがだいぶ見えてきました。

まだまだまわりに小物がいろいろ出てきます。お気に入りの絵は刺していてもとっても楽しいです。
スポンサーサイト
テーマ: クロスステッチ -  ジャンル: 趣味・実用
by るる♪  at 10:02 |  クロスステッチ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

これもかわゆい♪
これっていつの号に載ってる?
私もCCSは刺したいもの結構あるんだよね~(気持ちばっかりだけど・・・)
ブルーの濃淡がとってもすてき♪

あ、蓋一つ目出来上がったよ。
今夜あたり時間あったら↑するね~

by もも 2005/10/30 17:02  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

私もこのブルーが好きなんだ~。回りの小物もゴチャゴチャあったかわいいんだよ。今、見たら、2003年の4月号だったよ。最近買ったんだけど、意外と古いのだったのね。

え~っ!(^^)!もうできたの?ももちゃん手早いわ~。早速見に行ってきま~す(^。^)
by るる♪ 2005/10/31 08:48  URL [ 編集 ]

先日は♪

こんばんは☆
先日はプレ企画に応募して下さってありがとうございました<(_ _)>
ちょっとバタバタしてまして、お礼が遅くなりました。
また企画しますので、その時は是非よろしくお願いします♪

クロスステッチされてるんですね~♪
私も好きで、ミシンにはまる前はよくキットを購入して作っていました。
額付きのだったので、今は階段とかに飾っています(*^^*)

少しずつ進んでいって、絵になるって感動ですよね(*^^*)
完成楽しみにしています。
また遊びにきます。これからよろしくお願いします!!
by hiro 2005/10/31 17:26  URL [ 編集 ]

hiroさん☆

遊びにいらしてくださってありがとうございます。

いつも素敵な手作りであこがれています。

クロスステッチもされてたんですね。どんなのを刺されてたんですか?今度ぜひ見せて下さいね。

また遊びに行かせていただきます。私も今、ミシンを物色中なのでこれからもいろいろ参考にさせてください。こちらこそよろしくお願いします♪
by るる♪ 2005/11/01 12:16  URL [ 編集 ]

可愛い

こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
いやいや 可愛いのが出来上がりそうだね~!!
クロスステッチ大好きで 大苦手(笑
こんなに 可愛く刺していけたら楽しいだろうな~
早く完成しないかしら~♪全体図が楽しみだわ~
by fuuwa 2005/11/01 16:40  URL [ 編集 ]

fuuwaさん☆

わぁ、fuuwaさんだぁ。いらっしゃいませ~(*^_^*)

ブログのバナーの設置の時はお世話になりました<m(__)m>

このステッチの絵、とっても気に入ってるんです。私の好きなみずいろがいっぱいだし・・・。毎日、少しづつですが、楽しく刺してま~す。

また見に来てくださいネ♪
by るる♪ 2005/11/02 08:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

