空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キャメルのカゴ☆

P1000522.jpg

久しぶりのエコクラフトネタです。ちょこちょこ作ってはいたのですが、写真撮るの忘れてお友達にプレゼントしてしまったりしてなかなかupできませんでした。

今日はマンションのお友達ママ達と我が家で「プチエコ教室」おしゃべりしながら楽しくエコしました。

私は珍しく梱包用ではなくて手芸用のキャメルを使ってみました。アイボリーでねじり編みをアクセントに入れて、横には取っ手もつけました。

③の幼稚園のハンカチなんかを収納しようと思って作ったんだけどなんだか微妙に大きい!でもキャメルとアイボリーの組み合わせは気に入ったので何か他のものを入れたいと思います。リビングの棚にサイズぴったりだったのでやりかけのチクチク物を入れるようにしようかな。
スポンサーサイト
テーマ: エコクラフト -  ジャンル: 趣味・実用
by るる♪  at 17:53 |  エコクラフト |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

素敵♪

お~~~~~
素敵にイメチェンしてるね^^
やっぱ、るるちゃん、って感じしてる~~~♪
このバッグもちょっと作りかけのもの入れておくのにいいね~~♪
色んなお部屋において、その部屋ごとに作りかけおいておけるといいよね^^
あ、↓のCCSもとってもかわいい。
大きな画像みせて~~~~~^^
by もも 2005/11/15 20:16  URL [ 編集 ]

素敵~!!
やりかけもこういうカゴに入れたら
出したままでも絵になるよね。
私やりかけセットが部屋中にごろごろしてて
ちっとも片付かないよ~><
by みなみ 2005/11/16 11:39  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

やっとクリスマスに模様替えできました。

カゴ、すでに中にステッチやら編物やらいろいろ入ってます(^^ゞもっと大きいのにしておけばよかったかなぁ?
by るる♪ 2005/11/18 08:29  URL [ 編集 ]

みなみちゃん☆

私、ステッチは掛け持ちできないなぁ。もう1つ始めちゃったら前のは絶対やらなくなりそう。みんないっぺんにいろいろ出来てすごいなぁ。
by るる♪ 2005/11/18 08:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

